idol
scheduler
idol information sharing website

ニュース詳細

  • ラストアイドル1期生の清原梨央(Someday Somewhere)が年内でグループ卒業を発表「ラストアイドルでの活動に、悔いはないです」

  • 公開
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • idol scheduler


ラストアイドル一期生でSomeday Somewhereにも所属している清原梨央が、年内の活動をもって、ラストアイドルファミリーから卒業することを発表した。



私、清原梨央は、ラストアイドルを卒業します。

突然の発表になってしまいごめんなさい。

今年に入ってからずっと考えていたことで、2周年という節目で、アイドル人生に区切りをつけることにしました。

活動していく中で、どんな時も私を支えてくれたのは、ファンの皆さんの存在でした。
みんなが居てくれたから、ここまで来ることができたと思っています。

だから毎日、SHOWROOMの配信も続けてきました。私の原点でもあり、一番大切にしてきたことだからです。

私は愛媛で事務所に入った当初から、何よりもファンの皆さんを大切にする事をずっと教わってきました。

卒業は、皆さんの元を離れるという意味ではありません。
保健室登校だった私が、自分の輝ける居場所を見つけられたのは、ファンの皆さんのおかげです。必ず恩返しをしたいと思っています。
なので、まだ何も決まっていませんが、卒業後に進む道も、一緒に歩んでくれたら嬉しいです。

ラストアイドルの活動は、毎日が新鮮で楽しくて、本当に幸せでした。
ですが活動していく中で、帰りたいと思える大切な場所がずっと心の中にありました。

ラストアイドルに入ってもうすぐ2年。
終止符は、諦めた時ではなく自分が悔いなくやり切った時に打つと、ずっと心に決めていました。

今が、ここを離れる時だと思いました。
ラストアイドルでの活動に、悔いはないです。

ラストアイドル清原梨央に出会い
愛してくださったファンの皆さん、
皆さんに出会えてよかったです。
本当にありがとうございました。

皆さんが私に沢山の思い出や素敵な景色を残してくれたように、
私もアイドルとして、皆さんの心に何か残すことが出来ていたら嬉しいです。

そしてメンバーのみんな、
大好きな仲間です。みんなと戦ってきたこと、一緒に乗り越えてきたこと、その先で見た景色はずっと宝物です。本当にありがとう。
そしてスタッフの皆さん、2年間支えてくださり、本当にありがとうございました。

ラストアイドルは、私の心を突き動かしてくれたアイドルです。

ラストアイドルに出会えて、ラストアイドルになることができて本当に幸せでした。
ずっとずっと、大好きです。

あと残り数ヶ月、
ラストアイドルとして全力で楽しんで頑張りたいと思います。宜しくお願い致します。

関連スケジュール

もっと見る >