idol
scheduler
idol information sharing website

スケジュール詳細

EVENT / LIVE マイスケジュール登録

放課後プリンセス

  • 個別トークサイン会 & 2ショットチェキor写メ会

    • love
    • 情報更新日:2018/10/06 07:10:17

◆開催日
2018年10月13日(土)

◆会場
カラオケの鉄人 新橋店
https://www.karatetsu.com/tenpo/shinbashi/
(住所:東京都港区新橋3-12-3 アスティルビル5F)


◆時間

OPEN / START 12:00

※15:15終了予定(個別は15:00終了予定)
※13:30〜13:45で途中メンバーの小休憩を入れさせていただいます。

※15:00〜15:15で、ご希望の方には全チェキ or 全写メ撮影を行います(特典券3枚)。
 全チェキ or 全写メは時間内にて行いますので場合によってはご希望に添えない場合がございますので予めご了承ください。


◆入場について
入場時に別途1ドリンク代(¥500)を頂戴いたします。


◆出演者

《放課後プリンセスメンバー》
小田桐奈々、山口みらん、木月沙織、舞花、関根ささら、道重佐保、雪乃ゆりあ
小日向ななせ、谷のばら、山本夏望


◆放課後プリンセス個別トークサイン会 & 2ショットチェキ or 写メ会について


☆特典券入手方法☆

当日会場内の物販コーナーにて1,000円分ご購入ごとに特典券1枚お渡し致します。
(※これまでに放課後プリンセス運営が発行した特典券も使用可能です。但し、CDシングルリリースイベント中に発行したもの等一部使用不可の特典券もございますので通常発行しているもの以外の特典券に関しましては都度会場の放課後プリンセススタッフにお尋ねください)



☆特典会内容☆
(1)特典券1枚…メンバー1名と個別トーク(30秒)
(2)特典券2枚…メンバー1名と個別トーク1回分+携帯2ショットチェキ or 写メ

※チェキカメラはこちらでご用意させていただくカメラになります。

※上記以外の、特典券複数枚出しについて

複数枚出しについて.jpg

特典券は最大4枚まで出すことが可能です。

 ・4枚出した場合→メンバー1名と個別トーク2回分(70秒)+携帯2ショット写メ2回

 ・3枚出した場合→メンバー1名と個別トーク2回分(70秒)+携帯2ショット写メ1回

※サインは希望されるファンの方で、トークのみでも可。

※サインをする対象物に関しまして、スタッフの判断でお断りさせて頂く場合がございますのであらかじめご承知おきください。

※スタッフの合図がありましたら10秒以内に次のお客様と交代をお願いします。

※以下のような使用は基本できません(当日の列の状況によりその限りではございません、現場スタッフにお問い合わせ・ご相談ください)ので予めご了承ください。

 ・特典券3枚出しで個別トーク3回分

 ・特典券4枚出しで個別トーク4回分

 ・特典券4枚出しで個別トーク3回分+携帯2ショット写メ1回


(2ショット撮影について)

スタッフが「チェキカメラ」又は「お客様の携帯電話・スマートフォンのカメラ」にて撮影致します。持ち時間終了の合図がありましたら速やかに交代をお願い致します。



・メンバーのソロショットはお撮りできません。手のみなどお客様の体の一部分を入れたかたちでの撮影は可能です。

・握手、ハートを作るなどの手を使ったポーズ以外での直接的な接触行為はお控え下さい。

・握手したままでのトークはお控え下さい。

・お客様の私物をメンバーが身に着けての撮影は致しかねます(帽子、眼鏡など)。

・その他、運営スタッフがふさわしくないと判断したポーズにつきましてはお断りさせていただく場合がございます。

・撮影したチェキ、写メに何らかの不具合があった場合、撮り直しさせて頂きますのでスタッフにお声掛け下さい。(例:暗い、光で飛んでいる、ピンボケ、顔が切れているなど)

・お撮り直しの際は、トークタイムなしとさせて頂きますので撮影後速やかに交代をお願い致します。

・通常のLIVE特典会のレギュレーションとは異なり、撮影している間もカウントされますのでご注意ください。お客様がメンバーの横についた時点でカウントを始めます。ポーズを予め決めておいて頂けると撮影がスムーズです。
・2ショット撮影したチェキにその場でサインを入れたい場合は、2ショット分とは別に特典券1枚がサイン券として必要です。



(ファンレター・プレゼントについて)
メンバーへのファンレター・プレゼントは、運営スタッフにお預け頂くか、特典時に直接メンバーへ手渡しして頂けます。

・ファンレター・プレゼントは全て、スタッフが確認致します。

・密閉包装されていない飲食物・生ものはお受け取りできません。
・現金、金券、ギフトカードはお受け取りできません。

・お名前以外の連絡先などの個人情報が記載された物はメンバーにお渡しすることができません。
・その他運営スタッフの判断によりお受け取りできない場合もございますので予めご了承下さい。

    • 0
    • 0
    • 0

関連ニュース

もっと見る >