スケジュール詳細
EVENT / LIVE マイスケジュール登録
Maison book girl 4月3日発売シングル「SOUP」予約イベント
-
- love
- 情報更新日:2019/01/29 12:01:30
- 日時:2019/03/17(日) 17:00~
- 場所: 九州沖縄・福岡九州沖縄・福岡
- 関連URL:http://www.maisonbookgirl.com/live/maison-book-girl-new-single「soup」release-event-2/
Maison book girl 4月3日発売シングル「SOUP」予約イベント
開催日時:2019年3月17日(日)17:00〜
会場: タワーレコード福岡パルコ店
(福岡県福岡市中央区天神2-11-1 福岡パルコ6F)
(https://tower.jp/store/kyushu_okinawa/FukuokaParco)
■イベント内容
ミニライブ&予約特典会
■イベント対象CD
2019年4月3日発売 Maison book girl シングル「SOUP」
・初回限定盤/CD+Blu-ray(「Solitude HOTEL 6F yume」LIVE映像)/PCCA.04771/¥3,704+税(税込¥4,000)
・通常盤/CD/PCCA.04772/¥1,204+税(税込¥1,300)
※「特典会参加券」は、初回限定盤・通常盤のどちらをご予約購入されましても、1枚ご予約購入で1枚
のみのお渡しとなります。あらかじめご了承ください。
■イベント参加方法
ミニライブは観覧フリーですので、どなたでもご覧いただけます。ただし、ステージ前方に設ける優先観覧エリアでのご観覧には「優先観覧エリア入場整理券」が必要です。
イベント当日、予約販売開始時間より会場にて上記イベント対象商品を全額前金でご予約購入いただいた方に、お1人様につき入場整理番号付「優先観覧エリア入場整理券」1枚とご予約購入枚数分と同数の「特典会参加券」をお渡しいたします。「優先観覧エリア入場整理券」をお持ちのお客様は、優先観覧エリアにてミニライブをご観覧いただけます。
※「優先観覧エリア入場整理券」および「特典会参加券」は、当イベント開催日時のみ有効です。
※「優先観覧エリア入場整理券」および「特典会参加券」は、数に限りがございます。予定枚数に達し次第配付終了とさせていただきますので、あらかじめご了承ください。
※「優先観覧エリア入場整理券」のお渡しは、ご予約購入枚数にかかわらずお1人様1枚のみとさせていただきます。
※「優先観覧エリア入場整理券」の整理番号は、お渡し順ではなくランダムでの配付となります。
※優先観覧エリアには、再集合時間よりご整列の上、「優先観覧エリア入場整理券」の整理番号順にご入場いただきます。再集合時間および場所は「優先観覧エリア入場整理券」に記載されておりますので、必ずご確認ください。再集合時間にお越しいただけない方は最後尾にお並びいただきます。あらかじめご了承ください。
※グループでの観覧ご希望の際は、グループ内の整理番号の一番後ろの番号に合わせていただければ、ご一緒にご入場いただけます。
※小学生以上のお客様は、優先観覧エリアにご入場の際に「優先観覧エリア入場整理券」が必要となります。未就学児童は、優先観覧エリアに入場されるお客様に同伴の場合に限りご入場いただけます。
※シートや物を置いての場所取りは禁止です。優先観覧エリアへの入場後にエリア外に出られた場合は、再度同じ場所にはお戻りいただけません。また、後からお連れの方がいらして割り込むことは絶対におやめください。
※スタッフがご移動をお願いした場合には、ご協力くださいますようお願いいたします。
※車いすやご事情のあるお客様は、あらかじめスタッフにご相談ください。
※優先観覧エリアへはスペースに余裕がある場合のみ、「優先観覧エリア入場整理券」をお持ちでない方もご案内いたします。
【特典会に関しまして】
特典会参加券の枚数に応じて、以下ご希望の特典会にお1人様が1回ご参加いただけます。
<特典会内容>
☆「特典会参加券」1枚⇒メンバー全員との握手会
☆「特典会参加券」2枚⇒メンバー1名との2shotチェキ撮影(サインなし)
☆「特典会参加券」3枚⇒ポスターにメンバー1名からサイン
☆「特典会参加券」4枚⇒ポスターにメンバー全員からサイン
☆「特典会参加券」5枚⇒「Solitude HOTEL 6F hiru」or「Solitude HOTEL 6F yoru」ライブ映像DVDプレゼント
※各特典会は参加者の列が途切れ次第、終了となります。
※各特典会の参加にあたり、小学生以上のお客様は「特典会参加券」が必要となります。
※サインの際、握手やハイタッチなどは禁止とさせていただきます。
※サインペンは主催者側が用意したものの使用に限らせていただきます。
※サインの際、お客様のお名前、日付やメッセージはお書きできません。メンバーへのリクエストはご遠慮ください。
※チェキ撮影時の握手やハイタッチなどは禁止とさせていただきます。
※チェキ撮影には主催者が用意した機材を使用いたします。
※撮影時に過度なポーズのリクエストにはお応えできませんのでご了承ください。お客様の私物もお持ちできません。
※スケジュールの都合上、「特典会参加券」をお持ちの方がいらっしゃる場合でも、特典会を終了させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
■CD予約販売について
イベント当日、会場にて対象CDの予約販売をおこないます。
○販売場所: タワーレコード福岡パルコ店内カウンター
○販売時間: 2019年3月17日(日)15:00〜
≪ご予約について≫
※ご予約の登録および受付は、当日イベント会場のみ有効です。
※ご予約の登録は、お客様のスマートフォン・ケータイ(ガラホ)からの対応となります。
※ご予約の登録には、お客様の携帯番号・メールアドレスが必要となります。
※登録後に『towerrecords.co.jp』のドメインから「ご注文受付のお知らせ」メールが配信されますので、あらかじめドメイン受信設定をご確認ください。また、迷惑メール設定がされている場合も同様です。メールが届かないと予約受付が出来ませんので、必ずご自身の端末での受信設定をご確認くださいますようお願い致します。
※ご予約登録の際は、イベント会場に告知されているQRコードより予約用サイトへアクセスしてください。
※ご希望の予約商品をお選びいただき、数量・特典・注意事項を確認しながらご予約内容を入力して登録してください。
※ご予約商品は、タワーレコード福岡パルコ店での受け取り、もしくは配送 (1回のご予約ごとに送料800円を別途いただきます)のいずれかをお選びいただけます。
※予約登録後に届いた「ご注文受付のお知らせ」メールが届きます。この時点ではご予約は完了していませんので、メール内のご注文情報のURLを開いて、QRコードを会場のレジ窓口にご提示ください。
※ご予約内容を確認後、商品に応じた特典をお渡しします。決済確定後の予約購入の数量変更・特典会の内容変更・キャンセル及び受取拒否は出来ません。追加予約購入をご希望の方はあらためて別途ご予約ください。
※ご予約商品料金をお支払い後、「決済完了のお知らせ」メールが届きますので、この時点で予約受付が完了します。店頭にてお受け取りの際や配送のお問い合わせの際に必要となりますので、大切に保管してください。万が一、 「決済完了のお知らせ」メールが届いてない場合は、必ずスタッフまでお尋ねください。
※お支払い方法は現金のみご利用いただけます。各種クーポン/ポイントカード/金券はご利用いただけません。会場の駐車券および各種ポイントサービスは対象外となります。
※ご予約購入いただいた商品は、いかなる理由でもキャンセルおよび返品は一切お受けできません。商品の不良があった場合、返金ではなく確認後良品と交換させていただきます。
※スマートフォン・ケータイ(ガラホ)をお持ちでないお客様におかれましては、当日イベント会場のスタッフまでお尋ねください。
※一般販売で外付特典がある場合でも、イベント会場でのご予約購入につきましては対象外となります。あらかじめご了承ください。
≪お受け取りについて≫
※タワーレコード福岡パルコ店での商品お受け取りは、2019年4月2日(火)夕方以降となります。
※商品お受け取りの際、 「決済完了のお知らせ」メール内のご注文情報のURLを開いて、受け取り用のバーコードをご提示ください。バーコードは入荷日より表示されます。
※商品のお取り置き期間は2019年5月1日(水)までとなります。
※お取り置き期限終了後は、商品のお渡しはできません。その際、代金は返金致しかねますので、あらかじめご了承ください。
※配送を希望された方は、 「決済完了のお知らせ」メールのご注文情報に記載の発送予定日より順次配送致します。ただし、長期不在や住所不明、不在受取の連絡が取れないなど、商品の引き取りをしていただけない場合は対象商品を処分させていただくことがございます。その場合、返金もいたしかねますのでご了承ください。
■注意事項
●当日会場は、大勢のお客様にご参加いただくため混雑が予想されます。スタッフからの指示にご理解とご協力をよろしくお願いいたします。
●限られたスペース内でのイベントですので、場所によっては観づらい場合もございます。あらかじめご了承ください。また、スタッフがご移動をお願いした場合はご協力ください。
●脚立や台の上に乗った状態でのご観覧はご遠慮願います。
●車いすやご事情のあるお客様は、あらかじめスタッフにご相談ください。
●手荷物、レジャーシート、その他を使用しての場所取りはすべてのエリアで禁止です。人がいらっしゃる場合でも同様に、シート等は使用禁止といたします。スタッフおよび警備により撤去させていただく場合がございます。なお、撤去した物、および放置されている物に関して主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。
●前日からの徹夜及び早朝からの場所取り行為は禁止といたします。
●天候やトラブルやアーティストの都合により、やむをえず中止になる場合がございます。その際の振替イベントの予定はございません。あらかじめご了承ください。
●開催時間は若干前後する可能性がございます。
●イベント中、スタッフがお客様の身体や荷物などに触れて誘導する場合がございます。このことをご了承いただけるお客様のみイベントへご参加ください。
●イベント会場内外で発生した事故・盗難等は主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重品は各自で管理してください。
●各種参加券・整理券の再発行は、紛失、盗難等いかなる理由があろうともいたしませんのでご注意ください。
●各種参加券・整理券の売買は禁止いたします。また、偽造・複製等の不正は犯罪ですので、発覚した場合はイベントへの参加をお断りするとともに警察に通報いたします。
●イベント、特典会中の撮影、録音は一切不可です。ミニライブ終了後に1分間の撮影タイムを設けますのでその際に静止画のみ撮影可とさせていただきます。
●イベント会場内での飲食・喫煙は禁止となっております。喫煙は所定の喫煙エリアをご利用ください。また、ゴミは各自お持ち帰りください。
●危険物・酒類の持ち込みおよび飲酒後、酒気帯びでのイベントへの参加は禁止です。
●会場までの交通費・宿泊費等はお客様ご自身のご負担となります。万が一、イベントが中止になった場合も条件は変わりません。
●イベント会場のスペースの関係上、大きいお荷物は事前にコインロッカー等にお預けくださいますようお願いいたします。イベント会場ではお荷物のお預かりはできません。
●当日の体調・健康管理は各自でおこなってください。体調不良の方がおられましたら、すぐにスタッフまでご連絡ください。会場内での事故や怪我・病気について、主催者・会場・出演者は一切の責任を負いかねます。
●当日の事故・混乱防止のため、イベントでは様々な制限を設けさせていただく場合がございますので、その際はご了承ください。
●イベントの安全な運営のため、イベントに参加するにふさわしくないと主催者側が判断した場合、特定のお客様にご参加をお断りする場合がございます。あらかじめご了承ください。
●メンバーへの誹謗中傷、モラルに反する発言・行動は禁止いたします。
●メンバーへのプレゼントは一切不可となります。ファンレターはメンバーに直接渡すことは不可となりますので運営スタッフにお預けくださいますようお願いいたします。
●取材用撮影が入る場合、お客様が映り込む可能性がございます。撮影内容はTV・新聞・インターネット等に掲載される場合がございますので、あらかじめご了承ください。
以上の注意事項を守っていただけないお客様、係員の指示に従っていただけないお客様は、会場よりご退場いただきます。
会場にいらした皆様が楽しめるイベントにするため、各自でルールとマナーを厳守していただきますよう、ご理解・ご協力をお願いいたします。
■イベントに関するお問い合わせ
イベント問い合わせ専用メール inquiry@ponymail.jp
※イベント前日・当日のメールには対応いたしかねる場合がございます。
※上記問い合わせ先以外へのお問合せ(お電話等含む)は絶対にお控えくださいますようお願いいたします。
-
- 0
- 0
- 0