idol
scheduler
idol information sharing website

スケジュール詳細

EVENT / LIVE マイスケジュール登録

ukka

  • シングル「Winter Sleep」リリイベ&桜井美里生誕祭「Spring Color」

    • love
    • 情報更新日:2019/04/18 13:04:03

4/21(日)東京・新宿マルイメン 屋上イベントスペース
12:00〜 CD販売/優先エリア整理券&特典券配布開始
13:30〜14:20 ライブ(観覧無料)
14:30〜 特典会[全員握手会→指名撮影会→二者面談]

[特典会内容]
■桜エビ券1枚:桜エビ〜ずメンバー全員握手会
※携帯電話やICレコーダーなど電子機器を手に持った状態、胸元ポケットやネックストラップなどで携帯電話のカメラレンズをメンバーに向けた状態でハイタッチ会及び握手会へ参加することは禁止とさせて頂きます。
※お並び頂いている特典会に対して使用する特典券の残数がスタッフにわかるよう、全てお手元に出した状態でお並び下さい。1枚ずつゆっくりケース等から出したり、お客様都合で故意に列を途切れさせている場合、途中で特典会を打ち切り、ご案内を終了させて頂く場合があります。
※当日のメンバーの体調都合などにより参加を見送らせて頂く場合がございますことを予めご理解下さい。なお、特典会はあくまでも商品を購入頂いた方へお礼の気持ちを込めての催しであり、メンバー変更に伴う商品の返品・返金対応は原則致しかねますので予めご了承下さい。
※特典会スタート時、中々お並び頂けずに時間が経過することがありますが、列が途切れ次第、別の特典会をスタートさせて頂き、途中最後尾を設定しましたら新規受け付け終了とさせていただきますので、積極的なご参加をお願い致します。

■桜エビ券2枚〜7枚:指名撮影会
お好きなメンバー1〜6名とお客様の撮影会です。
桜エビ券2枚→指名のメンバー1名と2ショット
桜エビ券3枚→指名のメンバー2名と3ショット
桜エビ券4枚→指名のメンバー3名と4ショット
桜エビ券5枚→指名のメンバー4名と5ショット
桜エビ券6枚→指名のメンバー5名と6ショット
桜エビ券7枚→メンバー全員とグループショット

※撮影小道具の持ち込みが可能です。
※メンバーに物を持たせる行為は禁止させて頂きます。
※撮影小道具はスタッフの判断によりNGとさせていただく場合がございます。
※撮影用のカメラはお客様自身でご持参下さい(携帯・デジカメ可)。
※1台のカメラまたは携帯電話を共有した連続撮影は禁止させて頂きます。
※撮影時に、「手でハートを作る」行為以外に、握手等メンバーと触れあっての撮影、自撮り風撮影は禁止させて頂きます。その他メンバーをしゃがませての撮影も禁止とさせて頂きます。
※スタッフにより適切ではないと判断された場合、ポーズを変更して頂く場合がございます

■桜エビ券3枚:二者面談
指名のメンバー1人との面談会。(1回30秒)
<2者面談会に関してのご案内・注意事項>
※握手やハイタッチなどメンバーと触れる行為はご遠慮ください。
※案内列が途切れ次第受付終了となります。
時間内に列に並ばれなかった場合、桜エビ券は失効となります。
※「2者面談会」はお一人さま何回でもご参加頂けますが、1度に桜エビ券9枚まで(1分半)の使用とさせていただきます。2回目以降をご希望のお客様は、1回目終了後に最後尾にお並びいただきます。



[ライブ参加方法]
・ミニライブの観覧は無料になります。
・当日はイベントをより近くで観ることができる「優先エリア」を設けます。こちらに入場するには「優先エリア整理券」が必要となります。
・CD「Winter Sleep」をご購入のお客様に整理番号付エリア優先入場券をランダムで配布致します。
・エリア優先入場券はお1人様につき、1枚までの配布とさせていただきます。
※お支払方法は現金またはエポスカードにて承ります。 その他のクレジットカード、電子マネー、商品券、クーポン等はご利用頂けません。

※エリア優先券は限りがございますので、無くなり次第配布終了いたします。

[特典会参加方法]
特典会に参加するには、桜エビ券が必要です。
CD「Winter Sleep」ご購入で1枚、桜エビ券をお渡しいたします。

※桜エビ券は数に限りがあります。
※桜エビ券はなくなり次第終了となります。
※紛失、盗難等、いかなる理由があろうとも再発行は致しませんのでご注意ください。
※特典会レギュレーションは状況により変更になる可能性もあります。



<販売商品>
CDシングル「Winter Sleep(期間限定生産盤)」
値段:¥1,000(税込)


【注意事項】
■会場での飲酒・喫煙は一切禁止とさせていただきます。また、酒気帯びでのご入場も固くお断りさせて頂きます。
■脚立や台、またベンチ等の上に乗った状態での撮影・観覧はご遠慮願います。
■新宿マルイメンの営業時間は11:00より21:00閉店になります。(日曜、祝日は20:30閉店)
■ミニライブでの過度なコール、リフト、モッシュ、ダイブ、過度なジャンプ(連続した高いジャンプなど)行為、奇声をあげる行為は禁止となっております。もちろん出来るだけ色々な人たちが楽しんでいただけるように制限を設けすぎないようにしたいと思っておりますが、度を超した行為は注意いたします。
もしこのような行為を見かけたらご自分で注意せずにスタッフまでお願いします。
■会場周辺での深夜からの泊り込みや早朝からの待機はご遠慮ください。また、座り込みや集会等は、他のお客様のご迷惑となりますので禁止とさせていただきます。
■会場内・外、手荷物やシート等を使用しての場所取り行為は固く禁止します。放置されている荷物およびシート等は、スタッフおよび警備により撤去させていただく場合がございます。なお、撤去した物、および放置されている物に関して主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。
■開催時間は若干前後する可能性がございます。
■会場内・外で発生した事故・盗難等は主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。
貴重品は各自で管理してください。
■以上の注意事項を守れないお客様、係員の指示に従えないお客様は、会場内よりご退場いただきます。会場にいらした皆様がイベントを楽しめるよう、ファンの皆様同士でルールとマナーの厳守をお願い致します。

    • 0
    • 0
    • 0