idol
scheduler
idol information sharing website

スケジュール詳細

EVENT / LIVE マイスケジュール登録

Maison book girl

  • 12/18発売アルバム「海と宇宙の子供たち」予約イベント タワーレコード福岡店パルコ店 

    • love
    • 情報更新日:2019/12/07 00:12:38

■開催日時:2019年12月8日(日) 13:00〜
■会場:タワーレコード福岡店パルコ店
〒810-0001福岡県福岡市中央区天神2-11-1 福岡パルコ6F
https://tower.jp/store/kyushu_okinawa/FukuokaParco

■イベント内容
ミニライブ&予約特典会

■特典会 ※衣装
特典券1枚 メンバー全員握手会
特典券2枚 メンバー個別2shotチェキ撮影(サインなし)
特典券3枚 メンバー個別2shotチェキ撮影(サインあり)
特典券5枚 メンバー全員チェキ撮影(サインなし)
特典券6枚 メンバー全員チェキ撮影(サインあり)

■イベント対象CD
2019年12月18日発売 Maison book girl フルアルバム「海と宇宙の子供たち(仮)」
初回限定盤A(PCCA.4874 / CD+Blu-ray):価格 ¥6,000+税
初回限定盤B(PCCA.4875 / CD+BOOK):価格 ¥5,000+税
通常盤(PCCA.4876 / CD Only):価格 ¥3,000+税

■イベント参加方法
観覧は無料です。(ただし予約購入者対象の優先観覧エリアあり)

イベント当日、会場にて上記イベント対象商品を、全額前金でご予約購入いただいた方に、お1人様につき入場整理番号付「優先観覧エリア入場整理券」1枚と、下記「特典券付与枚数」に応じたご予約購入枚数分の「特典会参加券」をお渡しいたします。「優先観覧エリア入場整理券」をお持ちのお客様は、優先観覧エリアにてご観覧いただけます。

○特典券付与枚数
・初回限定盤A:1枚につき「特典会参加券」6枚
・初回限定盤B:1枚につき「特典会参加券」5枚
・通常盤:1枚につき「特典会参加券」3枚

※「優先観覧エリア入場整理券」および「特典会参加券」は、当イベント開催日時のみ有効です。
※「優先観覧エリア入場整理券」は、数に限りがございます。予定枚数に達し次第配付終了とさせていただきますので、あらかじめご了承ください。
※「優先観覧エリア入場整理券」のお渡しは、ご本人様分1枚のみとさせていただきます。
※「優先観覧エリア入場整理券」の整理番号は、お渡し順ではなくランダムでの配付となります。
※優先観覧エリアには、再集合時間よりご整列の上、「優先観覧エリア入場整理券」の整理番号順にご入場いただきます。再集合時間および場所は「優先観覧エリア入場整理券」に記載されておりますので、必ずご確認ください。
※再集合時間にお越しいただけなかった場合は、最後尾にお並びいただきます。あらかじめご了承ください。
※中学生以上のお客様は、優先観覧エリアにご入場の際に「優先観覧エリア入場整理券」が必要となります。小学生以下のお客様は、優先観覧エリアに入場されるお客様に同伴の場合に限りご入場いただけます。
※グループでの観覧ご希望の際は、グループ内の整理番号の一番後ろの番号に合わせていただければ、ご一緒にご入場いただけます。
※優先観覧エリアに入場されるお客様をご案内後、スペースに余裕がある場合のみ、「優先観覧エリア入場整理券」をお持ちでない方も優先観覧エリアへご案内いたします。
※シートや物を置いての場所取りは禁止です。優先観覧エリアへの入場後にエリア外に出られた場合は、再度同じ場所にはお戻りいただけません。また、後からお連れの方がいらして割り込むことは絶対におやめください。
※スタッフがご移動をお願いした場合には、ご協力くださいますようお願いいたします。
※車いすやご事情のあるお客様は、あらかじめスタッフにご相談ください。

■特典会参加方法
イベント対象商品を当日会場にてご予約購入いただいた方に先着で、下記「特典券付与枚数」に応じたご予約購入枚数分の「特典会参加券」をお渡しいたします。お持ちの特典券の枚数に応じた特典会にお1人様が1回ご参加いただけます。
※「特典会参加券」は、数に限りがございます。予定枚数に達し次第配付終了とさせていただきますので、あらかじめご了承ください。

○特典券付与枚数
・初回限定盤A:1枚につき「特典会参加券」6枚
・初回限定盤B:1枚につき「特典会参加券」5枚
・通常盤:1枚につき「特典会参加券」3枚

【特典会内容一覧】※衣装
☆「特典券」1枚⇒メンバー全員握手会
☆「特典券」2枚⇒メンバー個別2shotチェキ撮影(サインなし)
☆「特典券」3枚⇒メンバー個別2shotチェキ撮影(サインあり)
☆「特典券」5枚⇒メンバー全員チェキ撮影(サインなし)
☆「特典券」6枚⇒メンバー全員チェキ撮影(サインあり)

※各特典会は参加者の列が途切れ次第、終了となります。
※各特典会の参加にあたり、小学生以上のお客様は「特典会参加券」が必要となります。
※サインの際、握手・ハイタッチなどは禁止とさせていただきます
※サインペンは主催者側が用意したものの使用に限らせていただきます。
※サインの際、簡単なリクエストにはお応えできますが、スタッフ判断をさせていただく場合もございます。あらかじめご了承ください。
※チェキ撮影には主催者が用意した機材を使用いたします。
※スケジュールの都合上、「特典会参加券」をお持ちの方がいらっしゃる場合でも、特典会を終了させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

■CD予約販売について
イベント当日、会場にて対象CDの予約販売をおこないます。
○販売場所: タワーレコード福岡パルコ店
○販売時間: 2019年12月8日(日)10:30〜
※店頭での全額前金ご予約のみに「特典会参加券」と「優先観覧エリア入場整理券」をお付けします。事前の電話などによるご予約は対象ではありませんので、ご注意ください。
※会場周辺での前日からの泊まり込みや、早朝の荷物やシート等での場所取り、周辺店舗、お客様のご迷惑になる行為は固くお断りします。
※ご予約の受付場所は、当日変更となる可能性もございますので、スタッフのご案内に従っていただきますようお願い致します。

≪ご予約について≫
※ご予約の登録および受付は、当日イベント会場のみ有効です。
※ご予約の登録は、お客様のスマートフォン・ケータイ(ガラホ)からの対応となります。
※ご予約の登録には、お客様の携帯番号・メールアドレスが必要となります。
※登録後に『towerrecords.co.jp』のドメインから「ご注文受付のお知らせ」メールが配信されますので、あらかじめドメイン受信設定をご確認ください。また、迷惑メール設定がされている場合も同様です。メールが届かないと予約受付が出来ませんので、必ずご自身の端末での受信設定をご確認くださいますようお願い致します。
※ご予約登録の際は、イベント会場に告知されているQRコードより予約用サイトへアクセスしてください。
※ご希望の予約商品をお選びいただき、数量・特典・注意事項を確認しながらご予約内容を入力して登録してください。
※ご予約商品は、タワーレコード福岡パルコ店での受け取り、もしくは配送 (1回のご予約ごとに送料810円を別途いただきます)のいずれかをお選びいただけます。
※予約登録後に届いた「ご注文受付のお知らせ」メールが届きます。この時点ではご予約は完了していませんので、メール内のご注文情報のURLを開いて、QRコードを会場のレジ窓口にご提示ください。
※ご予約内容を確認後、商品に応じた特典をお渡しします。決済確定後の予約購入の数量変更・特典会の内容変更・キャンセル及び受取拒否は出来ません。追加予約購入をご希望の方はあらためて別途ご予約ください。
※ご予約商品料金をお支払い後、「決済完了のお知らせ」メールが届きますので、この時点で予約受付が完了します。店頭にてお受け取りの際や配送のお問い合わせの際に必要となりますので、大切に保管してください。万が一、 「決済完了のお知らせ」メールが届いてない場合は、必ずスタッフまでお尋ねください。
※お支払い方法は現金もしくはクレジットカードをご利用いただけます。各種クーポン/ポイントカード/金券はご利用いただけません。会場の駐車券および各種ポイントサービスは対象外となります。また、お支払方法には変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※ご予約購入いただいた商品は、いかなる理由でもキャンセルおよび返品は一切お受けできません。商品の不良があった場合、返金ではなく確認後良品と交換させていただきます。
※スマートフォン・ケータイ(ガラホ)をお持ちでないお客様におかれましては、当日イベント会場のスタッフまでお尋ねください。
※1会計あたりのご予約購入数や「特典会参加券」お渡し数に上限を設けさせていただく場合がございます。また、予約販売上限枚数に達した場合は予約販売を終了させていただく場合もございます。

≪お受け取りについて≫
※タワーレコード福岡パルコ店での商品お受け取りは、2019年12月17日(火)夕方以降となります。
※商品お受け取りの際、 「決済完了のお知らせ」メール内のご注文情報のURLを開いて、受け取り用のバーコードをご提示ください。バーコードは入荷日より表示されます。
※商品のお取り置き期間は2020年1月15日(水)までとなります。
※お取り置き期限終了後は、商品のお渡しはできません。その際、代金は返金致しかねますので、あらかじめご了承ください。
※配送を希望された方は、 「決済完了のお知らせ」メールのご注文情報に記載の発送予定日より順次配送致します。ただし、長期不在や住所不明、不在受取の連絡が取れないなど、商品の引き取りをしていただけない場合は対象商品を処分させていただくことがございます。その場合、返金もいたしかねますのでご了承ください。

■注意事項 
○場内での喫煙・飲酒は禁止です。また飲酒をしてからのイベント参加も禁止です。
○危険行為や危険物の持ち込み、他のお客様のご迷惑や観覧の妨げとなる行為は禁止いたします。
○脚立や台を使用しての観覧は禁止いたします。
○メンバー・スタッフ・他のお客様への誹謗中傷、モラルに反する発言や行動は禁止いたします。
○深夜・早朝からの待機、会場周辺での座り込みや場所取りは禁止いたします。
○撮影・録画は一切お断りとさせていただきます。
○手荷物や貴重品の管理は各自でお願いいたします。会場内での紛失・盗難について、主催者・会場・出演者は一切の責任を負いかねます。
○体調管理は各自でお願いいたします。また会場内での事故や怪我・病気について、主催者・会場・出演者は一切の責任を負いかねます。
○諸事情によりイベントを中止、または内容を変更する場合がございます。あらかじめご了承ください。その際の振替イベントの予定はございません。あらかじめご了承ください。
○会場までの交通費・宿泊費等はお客様ご自身のご負担となります。万が一、イベントが中止になった場合も条件は変わりません。
○いかなる理由があろうと各種イベント参加券・整理券の再発行はいたしません。
○各種参加券・整理券の売買は固く禁止いたします。
○各種参加券・整理券の偽造・複製等は犯罪です。それらの行為を発見した場合は警察に通報いたします。
○スタッフがお客様の身体や手荷物等に触れて誘導させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
○イベントに参加されるにふさわしくないと主催者側が判断した場合、特定のお客様のご参加をお断りする場合がございます。あらかじめご了承ください。
○取材用撮影が入る場合、お客様が映り込む可能性がございます。撮影内容はTV・新聞・インターネット等に掲載される場合がございますので、あらかじめご了承ください。
○イベントの安全な運営のため、当日はスタッフからの指示にご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

以上の注意事項を守っていただけない場合、スタッフの指示に従っていただけない場合、イベントへのご参加をお断りし、会場より退場いただく可能性がございます。また、イベントが中断・中止となる可能性がございます。イベントはお客様のご理解とご協力なしでは成立しません。皆様にお楽しみいただけるイベントにするため、ルールとマナーを必ずお守りくださいますよう、ご理解とご協力をお願いいたします。

■イベントに関するお問い合わせ
ポニーキャニオン カスタマーセンター
営業時間:平日10:00〜13:00/14:00〜17:00(土日祝・会社の指定日除く)
(問い合わせフォーム)
https://www.ponycanyon.co.jp/support/inquiry 
問い合わせフォームの受付は24時間可能ですが、ご返信につきましては営業時間内となります。
また、イベント名、参加日もご連絡願います
なお、イベント前日、当日のお問い合わせにはお答は出来かねる場合がございます。
上記お問い合わせ以外、特に会場への直接のお問い合わせは御遠慮ねがいます。

? 2019 PONY CANYON Inc. All Rights Reserved.

    • 0
    • 0
    • 0

関連ニュース

もっと見る >