idol
scheduler
idol information sharing website

スケジュール詳細

etc マイスケジュール登録

OS☆U

  • OS☆U2ショット電話トーク会

    • love
    • 情報更新日:2020/07/23 05:07:16

2020/07/26 ?OS☆U2ショット電話トーク会
メンバーと直接お電話でトークができます!
新型コロナウイルス感染拡大防止のため、直接ふれあい会を開催することはできませんが、お電話なら安心です。ぜひ、ご自宅でメンバーとお話ししませんか☆

【参加メンバー】
・斉藤めぐ
・香田メイ
・夏川愛実
・佐々木菜摘
・伊咲萌香
・江本梨花

【日時】
2020年7月26日(日)
13:00-15:00の間
上記時間内でメンバーの任意のタイミングでお電話致します。
お時間の指定は出来ません。
開始、終了時間は多少前後する場合があります。 


【料金】
1枠(2分トーク)…3,000円
※同時購入数は3枠まで(6分連続トーク)可能です。
※さらに購入をご希望の場合は、再度注文をお願いします。
※数量限定となります。お早めにご購入下さい。
※クレジット、キャリア決済、コンビニ決済がご利用頂けます。
※コンビニ決済の場合は、支払い期限が残っている場合でも、イベント日の前日までに決済手続きをお願いします。(購入後の案内メールより期日が短くなる可能性があります)
前日までに入金されていない場合はイベントに参加して頂けませんのでご了承下さい。
※メンバーへ伝えておきたい事柄がございましたら(ニックネームや話したい内容等)、備考欄へご記入下さい。  
【チケット】
新規OPENの下記オフィシャルECサイトよりご購入下さい。
https://osuidol.official.ec/  


【流れ】
商品をご購入下さい。(同時購入数は3枠まで可能です)
設定時間内に、メンバーから購入者情報へご登録頂いているお電話番号へお電話致します。 
必ずご本人がお電話に出て頂くようお願いします。複数人での通話への参加は禁止です。
非通知からのお電話となりますので、非通知を受電できるよう設定をお願いします。
非通知拒否設定によりお電話が掛けられなかった場合でも返金は致しかねますのでご了承下さい。
電波状況の良い、お電話可能な場所で待機をお願いします。お電話に出られなかった場合でも返金は致しかねますのでご了承下さい。
(出られなかった場合、時間内に複数回かけ直しさせて頂きます)
1枠購入なら2分、2枠なら4分、3枠なら6分連続トークとなります。
(さらに購入を希望される方は再購入をお願いします。その場合、前購入分とは分けてお電話致します)


【注意事項】
トークはスタッフも立ち合いのもと行います。
メンバー・第三者を誹謗中傷する内容、プライバシーを侵害する内容、メンバーが不快に感じる内容のトークは厳禁です。
メンバーに何かを強要して言わせる行為は禁止です。
通話を録音する行為は禁止です。
電波状況・バッテリー不足等のお客様起因の不具合により通話しにくい状況・通話不可となった場合でも返金は致しかねます。
不通だった場合、複数回掛け直し致しますが、出られなかった場合でも返金は致しかねます。
スケジュールは多少前後する場合があります。
その他、スタッフが中止と判断した場合は通話を中止させて頂く場合があります。

購入時にお電話番号にお間違いが無いか、再度ご確認をお願いします。

場所:

    • 0
    • 0
    • 0

関連ニュース

もっと見る >