大ヒットしたアニメ映画「君の名は。」の新海誠が初長編アニメーションとして制作した「雲のむこう、約束の場所」が2018年春に初舞台化となり、ヒロイン役にフェアリーズ 伊藤萌々香が抜擢されることが発表された。
映画「君の名は。」で、今や世界から注目の新海誠による初長編アニメーション「雲のむこう、約束の場所」が2018年春、ついに初舞台化❗#伊藤萌々香 @momoka_fairies がヒロインで出演することが決定いたしました❗本日15時よりRISINGPROモバイル先行スタート❗詳細▶️https://t.co/OBNtG8QHX3— フェアリーズ (@fairies_me) 2018年2月26日
伊藤は、「まさか自分が新海誠さんの作品に携われる事になるとは。。。感激です。」と今回の抜擢に感無量のようで、今後の自身の活動の大きな飛躍のきっかけになりそうな今回の抜擢となりそうだ。
新海誠さんの初長編アニメーション初舞台化「雲のむこう、約束の場所」にヒロインとして出演させていただく事になりました。まさか自分が新海誠さんの作品に携われる事になるとは。。。感激です。ぜひともみなさん見に来て下さい。 pic.twitter.com/f0XbAzu8lr— 伊藤萌々香(フェアリーズ) (@momoka_fairies) 2018年2月26日