idol
scheduler
idol information sharing website

ニュース詳細

  • ネコプラ∞ 現5人体制終了。ゆりな、さくらは新体制で再始動。他3人はアイドル引退、他芸能活動などそれぞれの道へ

  • 公開
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • idol scheduler


進化型ダークマターユニット・ネコプラ∞が、9月20日(金)に白金SELENE b2で開催されるライブを持って、現在のメンバー5人での活動と体制を終了することを発表した。公式アカウントでテキスト文章で各個人の今後の進退を発表している。



先日発表したようにネコプラ叩現5人体制は9/20(金)白金高輪SELENE b2での LIVEがラストとなります。 それに伴い各メンバーの今後に関して報告致します。
赤色担当りさですが、ネコプラcoの活動を終了致します。 卒業LIVEは9/20(金)となります。 今後はFreeK所属タレントとして幅広く芸能活動を行なっていく予定ですので、引き続 き応援よろしくお願い致します。 なお9/8(日)に予定している生誕祭ですが新宿ZEAL THEATERでの開催とさせて頂きま す。時間・チケットに関してはそのままとなりますのでよろしくお願い致します。
ピンク担当ゆいですが、ネコプラ叩の活動を終了致します。 卒業LIVEは9/23(月祝)@渋谷RUIDO K2にて行ないます。 なおラストLIVEは9/23(月祝)rp( IDOL FESTIVALj@台場ZeppTokyoとなりますD 今後はFreeKスタッフとして裏方も含めた幅広い仕事にチャレンジ致しますのでよろし くお願い致します。
水色担当みちか叩ですが、アイドル活動を一旦お休み致します。 大学進学の為一旦受験に専念致します。 それに伴い「みちかmの大学受験、全力で励まして送り出そうの会」を 9/21(土)@秋葉原アキスタにて行ないます。 なおラストLIVEは9/23(月祝)rp( IDOL FESTIVALj@台場ZeppTokyoとなります。 なお今後はみちかcoから普通のみちかに戻りますので、応援よろしくお願い致します。
白色担当ゆりなですが、ネコプラ新体制のオーディションを受験します。 アイドル活動を続けて参りますので引き続き応援よろしくお願い致します。 なお先日お伝えした家庭の事情により9/10までお休みさせて頂きます。ご了承下さい。
紫色担当さくらですが、ネコプラ新体制のオーディションを受験します。 アイドル活動を続けて参りますので引き続き応援よろしくお願い致します。 新体制ネコプラのお披露目は10ノ5(土)名古屋ReNY limitedを予定しております。 ネコプラの応援を引き続きよろしくお願いいたします。

関連スケジュール

もっと見る >