idol
scheduler
idol information sharing website

スケジュール詳細

EVENT / LIVE マイスケジュール登録

私立恵比寿中学

  • ファンクラブ会員限定イベント

    • love
    • 情報更新日:2018/12/09 20:12:57

【日時】
2019年2月17日(日)
<1部>open 11:00 / start 12:00
<2部>open 16:00 / start 17:00

【会場】
パシフィコ横浜国立大ホール

【チケット】
指定席:5,500円
着席観覧席:5,500円

【枚数制限】
お1人様2枚まで
※同行者もファンクラブ会員限定とさせていただきます。

【チケット申し込み期間】
2018年12月1日(土)20:00〜12月9日(日)23:59
新規入会はこちら / ファンクラブ会員はこちら

【チケット申込み注意事項】
・当日の連席を希望される2名様のうち、代表者様のみがお申込みください。
申込みの際、ご同行を希望される会員様の会員番号+お名前(カタカナ)の入力が必要です。お間違えの無いよう、お申込みフォームに記載の注意事項を必ずご確認のうえお申込みください。入力内容に誤りがあった場合、お申込みは無効となります。
★藤井がかりそめとの同行を希望する場合・・・
⇒ お申込み時に藤井がかりそめの会員番号とお名前を正しく入力
⇒ OK(成立)
※ただし、代表者藤井/同行者かりそめと、代表者かりそめ/同行者藤井として、双方からお申込みがあった場合は最後の申込が有効(抽選対象)となります。必ずどちらか1名の代表者様のみからお申込みをお願いいたします。
※以下のようなパターンでは、お申込みは不成立(落選)となってしまいます。予めご注意ください。

★藤井がかりそめとの同行を希望する場合・・・
⇒ お申込み時に藤井がかりそめの会員番号とお名前を誤って入力
⇒ NG(不成立)

★藤井がかりそめとの同行を希望し、後からかりそめがエビ太郎との同行を希望した場合・・・
⇒ お申込み時に藤井がかりそめの会員番号とお名前を正しく入力
⇒ 一方で、かりそめはエビ太郎の会員番号とお名前を正しく入力
⇒ 最後のかりそめとエビ太郎の申込が有効(抽選対象)となり、藤井の申込は不成立(落選)となります。
※同行を希望される会員様の会員番号やお名前を誤って入力した場合は不成立(落選)となります。
※なお、お申込み時に指定した同行者を変更することはできません。
※チケット券面には、連席になるお2人様の氏名をどちらも記載いたします。

【公演注意事項】
■公演当日は会員証と身分証明書と公演チケットをご持参ください。
■ご購入されたご本人様以外はご入場いただけません。
■2019年1月末までに有効期限が切れる方は、継続のお手続きを行ってください。
■公演の中止以外、ご入金後のキャンセル、ご返金等はお受けいたしかねます。
■公演当日会場にてご本人確認ができない場合、チケットの紛失・盗難・不備がある場合等、いかなる理由においてもご入場をお断りさせていただきます。その場合、代金の払い戻し・交通費等の負担もいたしません。あらかじめご了承ください。
■ご本人確認ができない場合、確認のためしばらくお待ちいただく場合がございます。
■公演当日のトラブルは必ずその場で現地係員とお話しください。公演終了後にお問い合せいただきましても事実確認ができないため、対応いたしかねます。
■正規の購入方法以外ではご入場できません。
■正規の購入方法以外で生じたトラブルには一切責任を負いません。
■ご来場の際は、公共交通機関をご利用ください。
■会場までの交通費・宿泊費はお客様自身のご負担となります。公演が中止の場合でも交通費・宿泊費などの補償は致しません。
■公演当日は係員の指示に必ず従ってください。係員の指示に従って頂けない場合にはご入場をお断りする場合があります。

    • 0
    • 0
    • 0

関連ニュース

もっと見る >