idol
scheduler
idol information sharing website

スケジュール詳細

EVENT / LIVE マイスケジュール登録

26時のマスカレイド

  • FC1周年記念イベント

    • love
    • 情報更新日:2019/06/04 14:06:07

日時
2019年 6月 9日 (日曜日)
説明
会場・日時

2019年6月9日(日)
新宿ReNY
OPEN 11:30
START 12:30

チケット料金

・チェキ券付きチケット:7,000円(江嶋綾恵梨/大門果琳/来栖りん/吉井美優/森みはる)
・通常チケット:5,000円
※チェキ券付きチケットに関しては、一次受付の入金状況により当選数がかなり少なくなる可能性がございます(全メンバー対象)。ご来場を希望される方は、第三希望までの中に必ず『通常チケット』のご選択をお願いいたします。
※全券種オリジナルビッグTシャツ付き/税込み
※1ドリンク別
※第三希望まで選択可(ただしすべて同一券種でのお申込みは不可)

26時会会員のみ申込可/一人1枚まで
※当日会員チェックあり

LIVEでの注意事項
・LIVEの妨げになる行為リフト モッシュ ダイブ等の危険行為やその他周りの方に迷惑となる行為は固く禁じておりますのでご注意ください。
・入場時、物販時も同様割り込みや不正行為が発覚した場合は注意または即刻退場処分とさせていただきますので予めご了承ください。
・体を広げてや荷物を置いてなどの過度な観覧場所の確保は禁止です。金銭を伴う観覧場所の譲渡も禁止します。
・LIVE中の奇声や観覧の妨げになるような大きい声での会話は禁止です。
・会場の柵などに登る行為は禁止です。
・その他、スタッフで危険・悪質行為と捉えたものにつきましては忠告・退場処分とさせていただく場合がございます。
・お荷物貴重品の管理は各自でしっかり管理をお願いいたします。万が一紛失があった場合でも責任は負えませんのでご了承ください。

チケット受付期間 26時会三次受付(先着)

★ご要望にお応えして期間延長決定!!★

[受付期間]5/29(水)18:00 〜 6/6(木)23:59
[入金期間]予約日含む2日間


<本イベントの注意事項>

・本イベントは26時のマスカレイド OFFICIAL FUNCLUB「26時会」会員限定イベントです。会員ご本人様のみお申し込み/購入/参加が可能です。
・イベント当日受付の際に「チケット」と「顔写真付き身分証明証」「26時会のMY PAGE」の3点にて本人/会員確認を行う予定です。必ずご持参をお願いします。
・入場は整理番号順でのご案内となります。複数人で同時入場をご希望の場合は、最終番号の方に合わせてご入場ください。
・入場時、物販時も同様割り込みや不正行為が発覚した場合は注意または即刻退場処分とさせていただきますので予めご了承ください。
・当日は特典会の実施を予定しております。詳細については別途ご案内いたします。
・会場内は禁煙です。喫煙は所定の場所にてお願いします。
・ご案内がある場合を除き、イベント中の撮影/録音/録画は一切禁止です。万が一そのような行為が発覚した場合は該当機器を没収及びデータを削除いただきます。
・イベント中は携帯電話/アラームなど音の出る物の電源はお切りいただくか、マナーモードに設定するなど音が出ないようお願いいたします。
・イベント〜特典会全てにおいて、スタッフの指示に従ってご参加をお願いいたします。指示に従っていただけない、または進行/運営に支障をきたすなどの行為が確認された場合は、イベント途中でもご退場いただく可能性や、以降イベントへの参加をお断りする可能性もございますのでご注意ください。
・本イベントにかかる交通費並びに宿泊費などについては自己負担でお願いいたします。万が一やむを得ない事情により本公演が中止になった場合でも変わりません。
・お荷物はご自身にて管理をお願いいたします。万が一紛失/盗難/破損などございましても運営/会場では一切責任を負えませんので予めご了承ください。
・チケットの譲渡並びに転売は禁止です。イベント当日、ご購入者様のご名義にて本人確認ができませんとご入場いただくことはできません。また、転売が確認されたチケットでの入場も一切できません。
・お客様都合によるチケットの払い戻し/キャンセルはお受けできませんので予めご了承ください。
・その他、以下通常のライブ/特典会に関する注意事項も必ずご確認ください。
特典会での注意事項

・特典会や物販列の割り込みや代理で並ばせる行為は禁止です。発覚した場合はチェキ券は無効にさせていただきます。
・チェキ券の譲渡・転売行為は禁止です。
・チェキ会においてのメンバーの顔や体に触れる行為は一切禁止です。
・メンバーに連絡先等を教える行為は禁止です。
・卑猥な発言、メンバーを誹謗中傷するような発言、個人情報を探るような発言、携帯・スマートフォンをみせながらの会話、耳元での会話、後ろを向いての会話、その他メンバーが不快に感じる発言、行為は禁止です。
・チェキ会においてポーズは横並び2ショットのみに指定させていただきます(ソロチェキは可)
・特典会中の撮影・録音・録画は禁止です。
・過剰なポーズの要求やモラルに反するようなポーズの指定はお控えください。
・プレゼントのお渡しは物販の販売ブースにてプレゼントボックスを設けますのでそちらにお持ちください、生物・手作りの食品等・封の開いた既製品・現金・金券・高価な品(1万円以内)・その他スタッフで受け取りをお断りする場合がございます。
・その他、スタッフで危険・悪質行為と捉えたものにつきましては忠告・退場処分とさせていただく場合がございます。

    • 0
    • 0
    • 0

関連ニュース

もっと見る >