idol
scheduler
idol information sharing website

スケジュール詳細

EVENT / LIVE マイスケジュール登録

RYUTist

  • 「きっと、はじまりの季節」発売記念イベント@タワーレコード錦糸町パルコ店

    • love
    • 情報更新日:2019/10/23 00:10:35

【日時】
2019年11月23日(土) 18:00

【場所】
タワーレコード錦糸町パルコ店
(東京都墨田区江東橋4丁目27番14号 錦糸町パルコ5F)

【内容】
ミニライブ&特典会

【入場方法】
観覧フリー。タワーレコード錦糸町パルコ店にて、10/29発売のシングル「きっと、はじまりの季節」(PGDC-0011)をお買い上げの方に先着で購入枚数分の「特典券」を差し上げます。特典券をお持ちの方はミニライブ終了後、特典会にご参加いただけます。

【特典会内容】
1枚 メンバーとの握手会にご参加いただけます
2枚 ご購入いただいたCDにサインを致します or ご希望のメンバー1名のチェキを撮影し、サインをしてお渡しします
3枚 メンバー全員のチェキを撮影し、サインをしてお渡しします

※特典会内容は予告なしで急遽変更になる場合がございますので、予めご了承ください。
※CDのサインはご購入いただいた対象商品に致しますので、当日お忘れなくお持ちください。
※チェキはその場での撮影ですが、メンバーのみのチェキとなり、お客様と一緒に撮影するものではございません。ポーズのリクエストがありましたら受付時に伺わせていただきます。

【注意事項】
・対象商品のご予約は錦糸町パルコ店店頭、お電話、タワーレコードホームページ(http://tower.jp/)を利用した店舗予約サービス(商品のお引き取りは錦糸町パルコ店となります。)で承っております。
・イベントのご観覧はフリーとなります。どなたでもご覧頂けます。
・ご来場者多数の場合、入場を制限させていただくことがございます。予めご了承ください。
・特典券の配布は定員に達し次第終了いたします。終了後にご予約/ご購入いただいても特典券はつきませんのでご注意ください。
・特典券を紛失/盗難/破損された場合、再発行はいたしませんのでご注意ください。
・小学生以上のお客様からイベント会参加券が必要となります。
・対象商品の返品・返金はお断りさせていただきます。不良品は良品との交換とさせていただきます。
・会場内への飲食物の持ち込みはご遠慮ください。
・ライブ中の録音、録画、撮影等は禁止させて頂きます。
・イベント会場のスペースの関係上、大きいお荷物は事前にコインロッカー等にお預けくださいますようお願いいたします。イベント会場ではお荷物のお預かりはできません。
・会場周辺での徹夜等の行為は、固くお断りしております。
・都合によりイベントの内容変更や中止がある場合がございます。あらかじめご了承ください。
・イベント当日は係員の指示に必ず従ってください。係員の指示に従っていただけない場合、イベントへのご参加をお断りすることがございます。また係員の指示に従わずに生じた事故に関しましては、弊店・主催者は一切責任を負いかねます。
・当イベントは係員がお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合があります。
・脚立や台を使用しての観覧はご遠慮下さい。

【お問い合わせ】
タワーレコード錦糸町パルコ店 03-6659-9381

    • 0
    • 0
    • 0

関連ニュース

もっと見る >